« おなかぺこりん。 | トップページ | さよならですか…? »

やりますな!

やりますな!


こんにちは、ごぶさたしております( ̄ ̄;)


今日の船橋1R、實川くんがビギーズビギンで勝ってるじゃないですかっ!!(*^^*)


やりますね…(笑)


いやしかし…船橋は昼間開催だから、ナマでほとんど見られないのがツライところですね。

いまさっき、8Rサユリでミカサマが勝ちました♪
ランライクウインド&まーし(真島)に際どく迫られましたがねぇ( ̄_ ̄;)


…前にもあったな、この感じ。確か大井で。。。

さて、そろそろ仕事に戻ります(^_^ゞ


« おなかぺこりん。 | トップページ | さよならですか…? »

南関(大井・船橋・川崎・浦和)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おなかぺこりん。 | トップページ | さよならですか…? »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ