« 本日3勝♪♪♪ | トップページ | 獲れたゼ☆ »

更新したいことが山ほどあるのに。

更新したいことが山ほどあるのに。


本日11Rのカシオペア賞のレース写真より。


川崎最終日(金曜)から、ナイター連闘何日目ですかねぇ…(笑)


更新したいことは山ほどあるんですが、なにしろ仕事→ナイターのローテーションで、なかなか時間がない状況でして…(>Д<;)

誰も見てないだろうけど、自己満上等!で更新しますのでヨロシク!(`・ω・´)

今日の最終レースで、ミカサマが人気薄でやってくれましたーっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


愛は勝つ☆を久々に体験しましたよ♪

メインの東京盃で、平田さんがムンロ騎手の勝負服になぜかこだわってましたが(笑)私の騎手の覚え方とどこか似ているような…(笑)

私は張田騎手の胴赤黄たすきは覚えたけど、左海騎手がなかなか覚えられなかったんですよねー(^^;)


ムンロ騎手と折笠騎手、まさに張田&左海状態です(~_~)


« 本日3勝♪♪♪ | トップページ | 獲れたゼ☆ »

南関(大井・船橋・川崎・浦和)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日3勝♪♪♪ | トップページ | 獲れたゼ☆ »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ