« 弱気なんです。 | トップページ | 見えるかたちで♪ »

惜しいっ。

惜しいっ。

昨日も街へ買い物に出たついでに、2鞍のうちの最終レースを見てきました(まあ、戸塚記念も見たんですが)

山田信大騎手との叩き合いにハナ差負けて4着……。

お、おしい、非常に惜しかったんですよ!
人気してなかったし(><;)


ある高知競馬ファンさんいわく。


『御神本騎手は人気薄を上位にもってくる騎乗に変わって、オイシイですね。ただ勝ち切れなくて2、3着が多いけど…』

そーなんです! オイシイんです!(`・ω・´)


私みたいなニワカファンでも、今週の御神本訓史騎手は気合いが入ってるなぁ…って感じますもん☆


このままいろんな意味で維持していってほしいなぁと思います(^^)

« 弱気なんです。 | トップページ | 見えるかたちで♪ »

南関(大井・船橋・川崎・浦和)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弱気なんです。 | トップページ | 見えるかたちで♪ »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ