« 見えるかたちで♪ | トップページ | 冴えてる? »

かしゃの!

かしゃの!

木曜日の川崎競馬は、御神本訓史騎手がいい感じに絡むのに、私の馬券はなにかを外してばかり… (⊃д<;)


ミカサマからの馬券を買ってるのに、ヘタクソすぎやわ…(´ω`)

6Rでミカサマは3鞍の騎乗が終わったので帰ろうかな…と思っていたんですが。

8Rに笠野雄大騎手が騎乗していたので帰るのをやめて観戦しちゃいました(^∇^*)

人気していたミシカからのワイドを応援馬券に、わくわくドキドキのレースでしたが、見事にゴール前粘りをみせてデルマベガをおさえて3着☆

かしゃのー!ありがとーっっ(≧∀≦)


おかげで負けずに帰れました♪(笑)


リボンさんなら、本橋×笠野ワイドとか買えるかもしれないですね☆


私は馬券的には本橋に容赦ないので…(爆)


« 見えるかたちで♪ | トップページ | 冴えてる? »

南関(大井・船橋・川崎・浦和)」カテゴリの記事

コメント

2人の複勝買ってるんだから
ワイドも買えばいいのに(笑)

と思いつつ
めったにワイドは買いません
純粋に応援馬券だけにしときます

*リボンさん*
純粋に応援馬券とは…さすがの志ですね!
私なら欲を出して買っちゃいますよ(^-^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見えるかたちで♪ | トップページ | 冴えてる? »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ