« ヒアルロン酸入り。 | トップページ | 水沢のリチャード。 »

さみしくなります…

さみしくなります…

暇をもて余しているので、ケイタイで調べものをしてみました。

高知競馬所属で、退厩や抹消になっている馬たちを気づいた範囲で載せてみます。

スペシャルリーズン、キーランナー(田中守厩舎)

チョットグルービー、ナインオノコロ、サインオブガッツ、ホーエイヒカリ(國澤厩舎)

タカトモコマンド(大関厩舎)

ヒデサンジュピター(雑賀秀厩舎)

マイネルザルーラー(宮路厩舎)

バンブージェダイ、ベルモントキャスカ(宗石厩舎)


気づいた範囲なので抜けてると思いますが。

さみしくなりますね…(⊃д;)


ついにアラブ馬はいなくなってしまいました。


私が競馬を始めるきっかけはハルウララとアラブ馬でしたから、残念でなりません。

テイケイミチカヒメが一番好きだったけど、同じ芦毛のニホンカイマリノも好きだったし、エスケープハッチも(^^*)

ヒカリちゃんのラストランが見れなかったのはすごく残念でしたけど、長い間走ってくれてありがとう。

« ヒアルロン酸入り。 | トップページ | 水沢のリチャード。 »

高知競馬」カテゴリの記事

コメント

ガツツもいなくなってしまったのか・・・
体型から親近感があったのに

*沖野左近さん*
ガツツもいなくなっちゃいました…(―ω―;)

ガツツもでかいけど、アルコンもでかいですよねー(笑)
福山で久々に見た時、ちょっとなつかしかったです(^^)

(´;ω;`)ブワッ やはりガッツはあの時の鼻血ブーズッコケがヒビいたのでしょうか(・・;) ローランは健在なんでしょうか?二十四万石賞 以来みてないですが……

*ミッシェルさん*
鼻出血で倒れたのはジェットプリティーでは…?

ローランはちょっと前に、登録抹消になっていたと思います(><;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒアルロン酸入り。 | トップページ | 水沢のリチャード。 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ