« あんじゅじゃなくて。 | トップページ | しあさっててんきになぁーれ♪ »

がびーんっ!

がびーんっ!


今日のファイナルレース、パドックでプリンセスパピイが気になるという沖野左近さん。

私は目元が少し夏負けっぽく見えるシークレットスターが気になりましたが。

半分冗談で、永森とまさしと裕貴のワルガキ+実とかの馬券もおもしろいなぁ…なんて考えましたが。

やはりいつもの『好きな馬から』馬券を購入。


フォーティーマックスも大好きなのでロバリーからの3連複も買いましたが…。

ぐあぁぁ……!(≧Д≦;)


に…にちゃくに最後方にいたシークレットが追い込んで!


3着争いが熾烈で。

まさしのフライキャッチャーとフォーティーマックスがきわどく3、4着でした。

…4人で3連複ボックス買えばよかった(┰_┰)

« あんじゅじゃなくて。 | トップページ | しあさっててんきになぁーれ♪ »

高知競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんじゅじゃなくて。 | トップページ | しあさっててんきになぁーれ♪ »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ