« めでたいのですが… | トップページ | キメ顔! »

昨日パルスにいた理由。

昨日パルスにいた理由。


昨日は大井開催2日目。

月曜日なのに私がパルスにいた理由はこれなんです!

前日の日曜日は福山&大井リレーだったので、13時くらいにパルスに到着。


とりあえずちまっと馬券を買って見ていたら、某ぷれぜん太郎氏が登場(笑)

私は初対面だったんですがすごく話しやすい方で、色んな競馬についての話で盛り上がりました。


そのまま大井が始まり、ウンウンうなりながら馬券を買うも、私もぷれぜん太郎氏も当たらず…。

ぷれぜん太郎氏が帰った次のレースでなにげに買った3連複が当たりました♪


それがなんと、かなり好配当で6840円☆

おかげで月曜も参戦できちゃったわけです♪

残念ながらミカサマは早めに仕掛けたため、後方へ下がってシンガリ負けでしたけど…(´―`;)

昨日1勝できたし、ミカ馬券も単勝&ワイドを獲れたので参戦した甲斐がありました(^∇^*)


« めでたいのですが… | トップページ | キメ顔! »

南関(大井・船橋・川崎・浦和)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めでたいのですが… | トップページ | キメ顔! »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ