« ありがとうございました! | トップページ | あらら(^^) »

福山競馬との交流戦復活!

福山競馬との交流戦復活!

福永洋一記念の表彰式で、福山競馬の実況をされているシゲさん(西田茂弘さん)にお会いしました。


色んなお話をしていると、また福山・高知の騎手交流が始まるよ、と教えてもらいました。


リーディング上位の騎手だけのスタージョッキーシリーズとは違い、全騎手対象で約3名が互いの競馬場に月イチの間隔で招待されて交流戦を行うようです。


初回は福山競馬場で、5月23日(日)に開催されるとか(^^)


誰が初回は行くのかなー?


もうすでに楽しみです♪


« ありがとうございました! | トップページ | あらら(^^) »

福山競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました! | トップページ | あらら(^^) »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ