« あぁ゛… | トップページ | おっ! »

これが証拠写真だ!(笑)


やっと手をつけ始めたばかりの年度初めの騎手紹介写真より、餅投げのひとこまをどうぞー☆


ちなみに…ミカサマこと御神本訓史騎手が、おもちを着服しようとズボンに隠そうとした証拠写真もあります(笑)


ミカサマ、おちゃめすぎー!(^^*)

2010_04_04_105_small

めっちゃ真剣な目迫大輔騎手。


2010_04_04_107_small


どう撮ってもかっこよく映ってる、中西達也騎手(アーサー)

2010_04_04_108_small


西山裕貴騎手。

そして、ミカサマの傑作写真(笑)    

もっと違う角度からだったらバッチリ押さえられたんだけど…(^^;)


2010_04_04_099_small

もちはオレのだっ!って感じで、笑っている御神本訓史騎手(笑)

2010_04_04_100_small_2

西山裕貴騎手は手伝っていません、たぶん…(爆)


かた苦しいあいさつの時の表情よりも、こういう素の表情が見られるのが一番楽しいです(^^)v

« あぁ゛… | トップページ | おっ! »

高知競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ゛… | トップページ | おっ! »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ