« 今日のうまステについて。 | トップページ | おかえりっ! »

酔っぱらいの写真たち。

黒船賞どころか、まだ夕食会の写真とかアップしてますが…(笑)


だって、もったいなくって載せたいのデス!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

私の右隣に座ったのは高橋利幸騎手。

まぁ、高橋くんなら緊張しないし、しゃべれるからいいんですが……。

2010_03_21_006_small

左隣に座ったのは某リーディング、赤岡修次騎手だったので緊張は最高潮に!!!!!(爆)


2010_03_21_002_small


…………。

正面は西山裕貴騎手、といったメンツに囲まれて、とりあえずビールをぐいぐい飲んで緊張をまぎらわす私(><;)

2010_03_21_001_small


だいぶ酔ってきたところで、少し移動をしてみたり、色んな写真を撮ってみました(^^)

2010_03_21_025_small


ミカサマこと御神本訓史騎手。


ファンの方にサインを書いている所をすぐ近くで見ていたんですが、まいーごがくじらをサインの下に書いているのを見て、
「くじらも書いたほうがいい?」
と、おさかな的な感じのかわいいくじらを書いていました☆

なんだか思ってたよりかわいい系なんだなーーーなんて(^^)


…って、どんなイメージだったんだよ!   
(↑クールでちょっとキザっぽいイメージだったんです、すみません…><)


2010_03_21_030_small

アーサーこと中西達也騎手(別名・スナイパー)

ほとんど何も話してないですが、とりあえずイケメンは押さえとけと写真を強引に撮らせてもらっちゃいました(^^;)

2010_03_21_034_small


上着も蛍光色、靴下も蛍光色と、オシャレは外さない裕貴(笑)

笑いながら撮ったからブレブレもいいとこ(^^;)

そんな感じで、ちょこちょこムービーも撮ってたので、近いうちにアップします。


そのまま載せるんで、けっこう場の雰囲気が分かるかなーなんて(* ̄ー ̄*)

いま思い出しても面白かったなーーーー。

またtontontontaroさんのブログを見て、もいっかい楽しんで来よ~っと(*≧m≦*)


« 今日のうまステについて。 | トップページ | おかえりっ! »

高知競馬」カテゴリの記事

コメント

としちゃんが、はりまや盃のプルーフオブキングの印を見て、中島競馬號は見る目が無いと思ったに違いない

*沖野左近さん*
きっとあまりの印の無さに、かなり奮起してあの結果だったのでは?と思うんですが(^^)

高橋くんはとっても話しやすかったし、今思えば私の隣でよかったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のうまステについて。 | トップページ | おかえりっ! »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ