« 今日の福山競馬。 | トップページ | 酔っぱらいの写真たち。 »

今日のうまステについて。

今日のうまステについて。

今日のうまステのLIVE中継、私が聴いていた範囲では15時40分までずっと福山競馬の中継でした。
(諦めて途中で回線を切ったので)


今までこんなことはなかったと思うのですが、車で移動中など、よく聴いているので、ジョッキーズトークも1Rも聞けない…!と愕然として、うまステサポートにメールしました。

『なんで福山を流しているんですか?

高知競馬の開催時間ですから早く切り替えて下さい。』

10分くらい後にサポートからメールが届きました。

『ユーザー様
いつもうまステをご利用頂きありがとうございます。

只今、今高知競馬では、福山けいばの模様が放映されております。

今後も、お客様のご意見を参考にさせて頂き、
より良いサービスを提供して参りますのでよろしくお願い致します。 』


ん? だからなんで福山のLIVEをやってるのに高知までダブって福山流してるの?って聞いてるんですが……。


福山競馬の開催が終わるまで高知競馬のライブなのに、映像も音声も流さないってことですか?


……南関東のファンの方が昨日、今日と来て下さっていて、今回は来れなかった方もジョッキーズトークをかなり楽しみにされていたそうです。


それが今日に限ってジョッキーズトークが見れなくて、私同様どこに悔しさをぶつけていいか分からなかったみたいです。


ミカサマと裕貴のトーク………(泣)


うまステのバカッ!!
(⊃д<;)

« 今日の福山競馬。 | トップページ | 酔っぱらいの写真たち。 »

ケイタイより。」カテゴリの記事

コメント

CR−Vさん     お邪魔しまーす。  犯人は、高知競馬みたいですね。 お気持ちは、わかりますが無料で地方競馬をここまでプッシュしてるサイトをけなすのは、やめましょうよ。  いろんなハプニングがあるからこそ、競馬も人生も楽しいんじゃないかな?

*ミッシェルさん*
さっきPCから高知競馬公式サイトで映像配信のトラブルがあったことを確認しました。


けっして、うまステを批判しているわけではなかったのですが……。
私の言葉足らずだったらすみません。


高知競馬の騎手が、毎週出演してくれるジョッキーズトークだからこそ、本当に楽しみだったんだよーー!という私の心の叫びです(><。)

……本当にバッドタイミングが重なった結果なんですが、このコメントを書いている今も見れなかったのが悔しいのです。゜゜(´□`。)°゜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の福山競馬。 | トップページ | 酔っぱらいの写真たち。 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ