« 恥ずかしがり屋の将司くん。 | トップページ | さっくりパイ。 »

ラブラブはっち。


Image9999606


いつのかは分からないんですが、まだ現役だったころのエスケープハッチと田中譲二調教師のラブラブショット。

10歳になったんですねぇ。


テイケイミチカヒメも11歳がもうすぐ。
(あ、今はちがう名前ですけどね)

元気でいるかなぁ~?


ミチカさんはいまでも私の一番のいとしい馬です(^^)


2番目はジャックポット、かな。


3番目は……いっぱいいるけど、くろちゃん(スペシャリスト)


現役のコなら、まだまだたくさん好きなコがいて選びきれません(^^)


« 恥ずかしがり屋の将司くん。 | トップページ | さっくりパイ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恥ずかしがり屋の将司くん。 | トップページ | さっくりパイ。 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ