« おやつを作っていたので、 | トップページ | ふぅ〜、疲れた(´−`) »

今日の寄り道のワケ。

今日の寄り道のワケ。

ちまたで流行っている(?)マクドナルドのテキサスバーガー。


CMを見て一番食べてみたかったのに食べ損ねていました。

で、再発売になったので買ってみました。

うん、イケルかな(^^)
牛パテの下のカレースパイスのタマネギがパンチが効いていて飽きずに食べられますね。

……ただ、私は牛パテがどうもあまり好きではないらしいです。

それと、チーズは抜いてもらいました( ̄▽ ̄;)
なぜかバーガーのチーズは嫌いなので食べられません(チーズ好きなんですけどねぇ…)

やっぱりマックなら、てりやきマックバーガーが最強っす!☆


全く関係ない余談。


メインレースをセトノアサートが勝ち、中西アーサー達也騎手が表彰を受けた後の、今日のオークスさんのひとこと。

アーサーが(セトノ)アーサーで勝った…と。(セトノアサート→セトノアーサーに見える)


やっぱ、高知競馬ファンはちがうぜよ!(笑)


私たちも、よくWアーサーとかWミカ(笑)とか呟いてますもん(・∀・)


金曜日なんか、ゴール前の実況で橋口さんが、

『森井美香とミカサマ、並んでゴールイン!』


と言っていたのを後で知って、うまステで聞いて笑ってしまいました(笑)


橋口もおちゃめです(^−^)v


高知競馬って、やっぱおもしろい!♪

« おやつを作っていたので、 | トップページ | ふぅ〜、疲れた(´−`) »

ケイタイより。」カテゴリの記事

コメント

橋口さん、咄嗟に出てきたのなら天才です
多分言う機会があるだろうと、考えていたと思うのですが

こちらにもおじゃましました。自分も金曜の実況をNARの中継で見てましたが・・・

橋口アナ「森井美香、ミカ様~」って言った時ちょっと笑っていた感じに聞こえたのは自分だけでしょうか?(笑)

*沖野左近さん*
きっと考えていたと思います(笑)
私も騎乗馬を見て、Wミカだなぁ…って考えちゃったくらいですからねぇ(* ̄ー ̄*)

*たかひーさん*
確かに…ちょっと笑いそうな雰囲気にも聞こえますね(^^;)
実況でこのフレーズが出るとはまさか思いませんよね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつを作っていたので、 | トップページ | ふぅ〜、疲れた(´−`) »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ