マリーちゃん引退!


国澤厩舎のドン、ミヤマリージェントが引退することになりました。


ハイフレンドピュアと同じ15歳まで走ったのは本当にすごいことです(^^)

まだ同厩舎にミドリノオトメもいるので、引き続き応援したいと思います!

マリーちゃん、本当にお疲れ様でした(・∀・)


2014_02_23__019_large


2014_02_23__030_large


2014_02_23__044_large


2014_02_23__051_large

2014_02_23__046_large

2014_02_23__059_2_large


ゲート裏へ。


2014_02_23__064_large

2014_02_23__067_large

2014_02_23__070_2_large

2014_02_23__080_2_large

2014_02_23__088_large

2014_02_23__089_2


2014_02_23__091_large

立派に走り終わりました。

ミヤマリージェント(15・牡)


父パークリージェント
母ブランドシラオキ
母父ダイコーター

大好きなマリーちゃん、これからはゆっくり、のんびりして長生きしてね(^∇^)

TCK感謝デー( ☆∀☆)

TCK感謝デー(<br />
 ☆∀☆)


昨日のTCK感謝デー、めちゃめちゃ楽しかったです\(^o^)/

今年は2回目というのもあったし、お友達と合流して一緒に回ったのもあって、かなりミーハーに記念撮影させてもらっちゃいました(*/□\*)

…でもジョージだけゲット出来なかったのがちょっと心残りだわ(゜_゜;)


写真は、ミカサマ騎乗のシーイーグルのおしりの☆マーク(*・∀・*)


めちゃかわいいっす!!

昨日、今日と1勝ずつ見れたのでよかったです(。・ω・。)ゞ

競馬場でお会いしたみなさまありがとうございました!


また遊びに行くぞーっ!\(^^)/

Happy Birthday!☆

8月25日は御神本訓史騎手の誕生日~☆


Img_6693_medium


ハッピーバースデイ(^^)


Img_6838_medium


怪我をしないように体に気をつけて騎乗して下さいね!


Img_8072_medium

アフター5スター賞にフジノウェーブが登録していて、とっても楽しみ(´∇`)。。


Img_6294_2_medium


出走するのを楽しみに待ちます(*´∇`*)


ビービーガザリアスとか。


チョーお久しぶりです(笑)

ちょっと写真を掘り出してみたのでアップしときます!

まぁ…たいしたことないのはいつもですけどね!(^^;)

Img_7992_medium_2


ビービーガザリアス。  今は道営所属ですが、また大井に帰って来て欲しいなー。


Img_4336_medium

ちょっとツンなルクスヒロ(笑)

Img_5480_medium


パドックを駆ける御神本騎手♪


Img_5522_medium

山藤厩舎所属だったカルヴァドス。

派手なお顔がチャームポイントで、大好きなコの1頭です(^^)v


Img_6711_medium

オリークック、石川駿介騎手と(*^ー^*)


Img_4236_medium

次の遠征は、10月のTCKファン感謝DAYの予定です(^^)

暑いからジュース!

暑いからジュース!

高知競馬場の新商品♪(o・ω・)ノ))

1×1アイスクリンのブラッドオレンジジュースです★


ストレートなので、真っ赤な色みでチョー美味です(* ̄ω ̄*)

期間限定じゃないといいなー(゜▽゜*)


簡単料理☆

簡単料理☆


暇だったので、簡単クッキングにトライ!(^w^)


フライパンでバターチキンカレー作ってみたのですが(* ̄ω ̄*)


まぁまぁの出来かしら(。・w・。 )


即席だからコクが足りないのはご愛嬌だね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ダブルでピアス♪

ダブルでピアス♪


そういえばあげてなかった、今回の遠征記念の自分みやげ♪(*^^*)

左の黒系ピアスはいつものお気に入りの大森のお店でGET(*´∇`*)


ただ、中のお店半分くらいが改装閉店してて、お気にのお店もそうだったらどうしようと思いながらさ迷ったので、無事見つけられてよかった〜(*´ω`*)

右のピアスは、地元高知に帰ってきて帰り道に寄ったお店でなにげに発見したカワイイ月と星のモチーフ♪


長めで揺れると超ーっ素敵+゜。*(*´∀`*)*。゜+


今日は月と星のを着けていこう〜っと( ・∇・)

御神本騎手まつり♪

おひさしぶりですー(笑)


ちょびっとだけ写真の整理を始めました(いつもながら遅いんですが…)


今回も2日間の遠征で撮りまくってしまい、4千枚くらいは超えちゃってるもよう。。。    こわいので確認してない(><;)

いつもながらたいした写真は撮れていないと思うんですが、ちょこっとだけ載せてみます☆

Img_7521_large_2


Img_8068_large

Img_79432_2

Img_8122_large


Img_8292_large_2

フジノウェーブとの写真はちゃんと整理できてからあげようと思ってますので、まだしばらく先かと思います(><;

フジノウェーブ+.( ´^ω^`).+

フジノウェーブ+.(<br />
 ´^ω^`).+

フジノウェーブ見事な勝ちっぷりでした!


取り急ぎデジカメ画像にて( ☆∀☆)

行ってきます!

行ってきます!


これから出発です( ・∇・)

念願のフジノウェーブと御神本訓史騎手のコンビを初めて見るために…(ゝω・´★)



無事に見届けられますように〜☆

行ってきまーす(`・ω・´)

«2012年の写真より。

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ